見出し画像

ネパールへの旅で、心温まった瞬間♡

インドからネパールのカトマンズまで、フライトで1時間半。
ネパールへは週末一泊2日で何度か旅しました。

インド人とネパール人、近いけどやっぱり違う。
ネパールの方が…

人が素朴
愛想が良い
貧しいけど、温かさがある

でしょうか。

デリーの喧騒の中で日々暮らしていると、
ネパールの素朴さに心惹かれる何かがそこにありました。
もちろん、旅行者として行っているので、
実際にそこで生活するとなると、インドより大変だと思います。

ネパールの旅で、ちょっと心が温かくなった、地元の子供たちとの触れ合い。
可愛くて思わず撮ってしまった、瞬間です。


窓からこんにちは〜


ひもで遊ぶ子供たち


下校中のイケメン少年


可愛い服でお参りする姉妹


お姉ちゃんに抱っこされて


数年前の写真のため、今頃、みんな成長してることでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?