見出し画像

食べるラー油はアレンジ無限で万能の調味料

「なんかいるもんあったっけ?」でおなじみのAmazonプライムセールが始まりましたね。

前回のプライムセールでは、わたしは食べるラー油をまとめ買いしました。

香ばし旨い!おかずラー油

食べるラー油にもいろいろありますが、わたしはエスビー食品の「香ばし旨い!おかずラー油」のザクザク感が好きです。

餃子にはもちろん、納豆ご飯や卵かけご飯にちょっと乗せるだけでもアクセントになって美味しいです。冷奴に添えてみたり、サッと湯がいたもやしと和えるだけで一品になるので食べるラー油は万能なのです。

辛さの感じ方は人それぞれですが、激辛とかそんなに得意じゃないわたしでも食べれるぐらいの程よいピリ辛さです。

プライム会員の期間限定セール:
SB 香ばし旨い! おかずラー油 110g ×6個

今回のAmazonプライムセール、なんかいるもんあったっけ?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?