見出し画像

とりあえずLive Lessonを聞き流すという使い方

こんばんは。なんだかんだでNativeCampも慣れてきました。
1週間分ぐらい同じ時間でガッツリ予約を取れるがDMMよりもいいです。
さらに、今日疲れたなーって時はとりあえず人のレッスンを聞くという
Live Lesson聞き流しという技を最近覚えました。
何が良いかっていうと、子どもの勉強の邪魔にならないんです。
子どもが課題をやっているときに、横でゲームをやるぐらいなら、LiveLesson聞いてろって子どもも思いますよね。
Native Campはそんな使い方もできます。
コイン減りません!(以前はコイン減ってました)
インプットの量をとにかく確保しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?