見出し画像

19歳

2022.7.22

当時の私は 19歳になって 大人になった気でいた。

だから憧れのお店や展示を見て、
こんなにワクワクして、夢中になって
目に付いたものに向かって走っていくことなんて
まだあるんだ。ってドキドキして
ずっと忘れられない日。


この日から
自分が心躍るものだけにでも、素直で居ようって
決めてる。


この日があったからこそ、今の自分の考え方があって、
今の自分が居る。

それはいい方に転んでるのか分からないけど、
自分のこと、少し好きになれた気がする。

これからも、もっともっと心躍るものに出会いたい。
出会って、成長したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?