見出し画像

【初投稿】はじめまして。ククルア・クレイユです。

初カキコ…ども…

ワイみたいなエルフでこのnote見てる腐れ野郎
他に、いますかっていねーか、はは

2022.08.12 デビュー
Re:AcT所属 歌うエルフ ククルア・クレイユって言うんですわな。
口が悪い?それ、誉め言葉ね。

このバーチャル世界には
人間のお前さんたちとインターネット屋さんをエンジョイしにきた。

自己紹介動画


プロフィール

なまえ ✧ ククルア・クレイユ|Coucourua Creil
誕生日 ✧ 3月25日
誕生花 ✧ アルストロメリア
花言葉 ✧ 持続・未来への憧れ・エキゾチック
カラー ✧ アイスグリーン|#BBDDBE
   
✧ 赤紫|#B1439C
身長 ✧ 161cm(ヒール抜き)
年齢 ✧ 1000歳以上(1000歳超えて数えてない)
好き ✧ 美しいもの・歌・お酒・美味しいもの
嫌い ✧ 美しくないもの・グロ・ホラー・虫・暗闇
好きなアニメ ✧ コードギアス(一強)
まどマギ・PSYCHO-PASS・メイドインアビス・ガンダム種シリーズ・ヒロアカ・空の境界・鬼滅の刃(ufotable様 𝓁ℴ𝓋ℯ)

ハッシュタグ・ファンネーム・ファンマーク

✧ メインタグ ✧
#ククルアクレイユ
(中点"・"無し)

✧ ライブタグ ✧
#わこつククルア

✧ ファンアート ✧
#ククルアート

✧ ファンネーム ✧
ククルア老人会
(老人会と呼ばれるまで推してくれ)

✧ ファンマーク ✧ 
🍸⚛️
(カクテルと原子記号〈紫の花〉)

配信挨拶

開始の挨拶 ✧ わこつ屋さん
終了の挨拶 ✧ 乙ルア


■ 初配信・改 ~真実の初配信~ ■

「これが本当の初配信だよ、いいね?」
「アッハイ」


ワイについて

普段は人里から離れた森で引きこもり
ていねいなインターネット生活を送っています。

エルフは本来、人間には姿を見せないんですが、その昔…人間たちと暮らし始めたことがきっかけで、歌・食べ物・お酒・ゲーム・色んな遊びやコンテンツやエンタメ、人間たちが生み出す文化というものに惹かれました。
勿論、これを見てる物好きなお前さんにも。

バーチャルの世界を通してお前さんともっと交流できたら嬉しい。


100の質問

さてさて…プロフィール公開もしたし
"100の質問"やるか…

・・・え?

ここは前略じゃない?

キリ番もない?キリリクないの??←ぇ

ふみコミュも消えた世界線?

そうか・・・スマソスマソ。(ヲイ


VTuberとして

ビッグになるのはもちろんなんだが
何よりお前さんの"推し"になりたい。

ナンバーワンよりオンリーワン。
これ、常識ね。


配信内容

歌・お絵描き・ゲーム・企画
お前さんたち含め、色んな人間やVTuber屋さんを巻き込んで、活動を楽しみたいなと思っています。

なんつってる間に4時っすよ(笑)
あ~あ、インターネッツの辛いとこね、これ。


不老不死のエルフの夢
『世界に歌を届けること』


1000年以上生きるエルフにも夢があります。

  • 歌を届けることでお前さんのそばにいること。

  • "LIVE"という特別な時間を大きな大きなステージから届けること。

この長い命を使ってでも叶えたい夢。
お前さんと叶えたいって思っています。


最改後に

このnoteは配信のようなリアルタイムのコミュニケーションではなく
ククルアの記憶・記録として更新していきます。

印刷された写真アルバムのような、たまに見返して懐かしむあの感じ。
お前さんの手に取って見返してもらえるような、そんな楽しむものにできたらいいなと思っています。


それでは、みてくれて3983~!



よろしければサポートしてくれると嬉しいです✨サポートはククルアの活動費に使わせていただきます!