見出し画像

下手な鉄砲はどれだけ撃っても当たらない?!

私は占い師なので、占って欲しいと言われれば基本タブーとされること以外は占います。

ちなみに占いのタブーとされているのは

・試験の合否
・病気の治癒
・寿命
・人の不幸を願う

ことなどです。

従って、それ以外のことであれば基本占います。

そこで相談される内容に

「〇〇は私(僕)をどう思っていますか?」

といったものがあります。

実はこの質問、占い師にとっては別段珍しくも何ともありません。

むしろ、日常的にされるもっともポピュラーな質問のひとつと言えるでしょう。

この質問を受けて占い師は「あ。この人は〇〇さんのことが好きなんだな?」とか、「〇〇さんとお付き合いされているんだな?」などと察するわけ。

そして、そこから占いを始めるわけです。

占い師が占うことは

・〇〇さんは今相談者をどう思っているのか
・〇〇さんと相談者さんの関係はどういう状態なのか

を占い、更にそこから

・どうすれば〇〇さんとの距離がもっと縮まるのか
・〇〇さんはどんな人に好意を持つのか

といった具体的なアドバイスまで占い、相談者さんに伝えるのです。

ところがどうでしょう!?

占い師は次の質問を聞いて驚きます。

その質問は……

ここから先は

576字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?