見出し画像

彼(彼女)からいつ連絡が来ますか?

これも占い師をしているとよくもらう質問のひとつです。

現在お付き合いされている人も、片思いの人もどちらもやはり好きな人、気になる人からの連絡がいつあるのか?

は気になるものですね。

もちろんこの質問に対して、占い師は誠心誠意占います。

しかし、ここで気付いてほしいのは具体的に「いつ」といった日にちや時系列ではないと言うことです。

そんなことを言うと、占いがハズレたときの言い訳だ。と思う人もいるかもしれません。

私は、占いは何月何日をピタリと言い当てるものではないと思っています。

あくまでも「可能性の高くなる時期」を読み取ったり「どうすれば連絡がくるようになるのか」をカードから読み取りお伝えしています。

占い師をされている人はご存知かと思いますが、「彼(彼女)からいつ連絡が来るのか?」という質問のこの「いつ」ということには、誤差が生じます。

それはなぜかと言いますと、占い師が占った結果だけを伝えたとしましょう。

例えば

・何月何日あたりに彼(彼女)から連絡が来るでしょう
・何日後に連絡がありそうですよ

でもよく考えてください。

何日後に連絡がくるからといって、何もしないでただ待っている人と、何日後までにいつ連絡が来てもいいように、自分磨きをしたり、仕事を終わらせておいたり、といつ連絡が来ても良いように準備をしている人とが平等にその(彼(彼女)から連絡が来るということ)チャンスを掴むことができるか?を。

答えはNoです。(ハッキリ言っちゃう)

占いは相談者さんの質問や相談内容に対して、「努力すれば」を前提に占っています。

あ。これは私が占うときの前提なので、他の占い師さんがそうかどうかはわかりませんが(^^;

ここから先は

960字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?