見出し画像

考えない 決める だけ

わたしは何に特価している?

わたしじゃなきゃ出来ないことって?

そもそもわたしは何者?

新しい時代になって今までと違う運営を考えたとき

いかに非効率な作業を1人でやってきたのかが浮き彫りに

全ては人のためと言いながら決して甘くない現実と向き合うことで見えてきた沢山の綻び

たまたま見つけたオンラインセミナーをほぼ秒で決めクリックしたのは「今のままではあかん!!!」という危機感を感じたから

そこで出会った先生から教えられた新しい世界 あれこれ迷ってる場合じゃない とにかく勉強する!と決めた

しかし無知、知らないことが満載だから質問する内容を相手に伝えるために調べる、、という始末・・

 伝えたいことを明確に表現するのってこんなに難しいことだっけ?

毎回一つずつ調べて新しくできることが増える!成功する!体験にプチ喜びを感じて  

それと同時にガラリと変化した人間関係 びっくりするような現実になってるんだよと一年前のわたしに教えてあげたい

普段から行動することが好きなわたし・・全国飛び回ることの代わりにオンライン上で出会えた人の数が自己ベスト!!

そこで出会えたキラキラ輝く人たちに共通していることは 

コツコツ続けることができる 勉強する 素直に行動する 頭の回転が柔軟 失敗なんてものは無いというマインド 

まだリアルでお会いしたことはないけれど 会ったらきっとハグするんだろうな

ここ鶴岡でも新しい出会いがありました 共通していることはみなさん好きを仕事にされて慎ましくたくましく 淡々と日々過ごしている

結果はこの先、、今は目の前の課題に向き合うと決める

やってみて違ったら 「あっ違っていた それなら今度はこうするか」と判断するだけ やる前から失敗したらどうしようと考えすぎて結局何もしないことが一番モヤモヤしてしまうんです

二択にしても どちらかに決める!とにかくやってみる

失敗なんてものは無いというマインドは 気づけることが出来たと自分の中で処理してまたそこから考えることができるというだけのこと

お金がかかるという考え方も ここ数年で随分変わりましたお金は循環するもので自己投資に使ったお金は 知識として身に尽くし自信というマインドなどはお金では買えません  

お金に対してのブロックは沢山あるそうです(何年も心理学をきちんと勉強した妹と友人に教えてもらってわたし自身も気づかないブロックがありました)

面白いことに損得勘定をしなくなったら気づかないうちに戻っていることがある!!そういえばなんとかなってる。とか思いがけないところから入ってきたりとか、、、

と、いうことで わたしだからこそのコンセプトやっと見つかり 今は着々と準備中です

一年前のわたしにもうひとつ伝えたい ポイントは

考えすぎないこと!!

自分の直感信じて進むのみ!!

初めて自分で作ったLP   かかった時間は3ヶ月以上!!!

最終的にプロの先生から手直ししてもらってもうすぐ完成です

ランディングページという言葉さえ知らなっかた一年前のわたし

偉い!!自分で自分を褒める!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?