見出し画像

日々雑記的なブログスタート。

気まぐれでスタートしたブログ。
初投稿はどんなことにしようかな、なんて思って
考えていたけど、そんなことを延々と考えてしまうとブログを書くことができなくなってしまう。
なので、とりあえず書いてみることに。

思いついたこと、ふと思ったことなど適当に更新していく予定です。

自己紹介的なことでも書こうかなと思ったけど、
自己紹介するほど立派な人間性は持ち合わせていないため、断念。
あなたは何者ですかと聞かれても、そんなことは
ぼく自身にもよく分からないので、ひとまず何者かになるためにこのブログを続けていこうかなと。
石の上にも三年。

3年は続けてみようかな。

そんなわけで、これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?