見出し画像

今年の9枚

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
今日で2021年も終わりますね。
今年は個人的に23年間生きてきた中で1番ダメな年でした笑
大吉だったのに、なんでやねん!とツッコミましたね。

今年も色んな音楽を知って聴いて、この音楽達は自分の中で一生残るんだろうなと痛感させられます。音楽を聴かない日なんて無いと言いきれるくらい自分にとって大切な存在。
そんな2021年にリリースされたアルバムを選びました。今年の9枚っていうやつです。

1.KOTORI 「We Are The Future」

2.SIX LOUNGE 「3」

3.Tempalay 「ゴーストアルバム」

4.KID FRESINO 「20,stop it.」

5.東京事変「音楽」

6.テークエム「THE TAKES」

7.BREIMEN 「Play time isn't       
over」

8.iri 「2016-2020」

9.KUZIRA 「Superspin」

僕の今年の9枚はコチラです!
2022年も素敵な音楽に出会える楽しみを持って毎日頑張ります!(もちろんnoteも)

それでは皆さん、良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?