一日一善ときどき全然

三宮に行きました

この間三宮を歩いていたら、道路脇の花壇があり、いたるところに季節の花々。
少しづつ丁寧に寄せ植えされていました。
他の地域とはここが違うんよなぁ。
神戸らしい、とわたしは思いました。
華やかで、可愛らしくて、すごい整ってる。
この日は三宮界隈あちこち歩いていたんですが、良いお店もたくさん発見できて、三宮の良さをあらためて感じた日でした。
今度友達と会う時の下見やったけど、歩いて正解やった。
ネットではない肌身で感じる実感はすごい大事やなぁ、とあらためて感じました。
それにしても、春の陽光を浴びて揺れる花たちよ。
道ゆく人々の視線や関心を、動かぬあなたたちが、あなたたち自身の魅力だけでここまで人を振り向かせる力があるというのは、本当に凄いことです。

#一日一善ときどき全然
#秘密の花園
#春の陽光
#三宮


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?