見出し画像

協調性のないやつ


就活がついに幕をあけた。

初就活ともいうべきWEB面接は終始和やかな雰囲気。

自粛ムードということもあってか、面接官もゆるっとした私服でした。


面接というよりはシンプルに楽しい会話で、いい時間だったと思えます。

とはいっても大変なのはこれからなんだろう。どんなにすごい人でも終盤は本当に辛そうだったから。


現時点で少しつらいのは自己分析という作業。

分析をしてもわからないことが多いですがただ1つわかったのは

私は

絶望的に協調性がない

ということ。

確かになあ。

「何考えてるかわからん」

って今まで何回言われたやろう。

なんか改めて言われるとつらい、、(´;ω;`)

まあコツコツ生きていきます。

いつもありがとうございます!! ただいま日本の100名山めぐり中なので、そちらの活動費に充てさせていただきます! 登山で学んだことを、note発信やサービス開発に活用させていただきます!!