着物の補正つづきなこの頃

みなさま、本日もお疲れ様です。
まだまだ寒い日が続いて、コートを着る期間が長い冬になりましたね、、
ウールコートのけだまが盛りだくさんになってしまってます泣

今年の秋冬は着物の補正依頼が増え、手縫いの日々が続いております〜

着物は縫い自体は手縫いで処理できますので、これまで丈上げ、幅詰め、丈出し、胴継ぎなどの項目を補正させていただきました。

普段なかなか目の前にすることのない着物の素敵な記事、柄、色彩、裏地とのコントラスト、、、!
いつも見惚れながら作業しています、、、

新しい発見や学びもあり、私としてもありがたいオーダーの一つです。
去年からのリピーター様からも依頼があり、大変嬉しく思います、、!!


寒い日々もみなさん暖かい洋服で乗り越えましょうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?