初めまして。

少し前までは無名なりに本業の仕事で忙しくさせてもらっていたが、何者も抗えないウイルスによって人生最大レベルの自由な時間が手に入った。

これを機に0から1を創れる人になりたいなと思い始めて早2ヶ月。1日1本映画見て、読書量増やして、溜まりに溜まった積みゲーの山を少しずつ崩して、やっと重い腰をあげました。

自己紹介といってももともと小劇場で活動していたろくにネームバリューもない俳優なので、そこまで言うこともないかな。ただの楽しいものが好きな者です。

読んでくれる人がどれだけいるかはわからないけど、齢31で新しいことを始めようと思います。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?