見出し画像

沢田マンションにサロンオープン

98号室です。
二階、入口スロープを上がるとすぐに見えてきます。
98号室です。

沢田マンション。
いつだったか、子供だった僕が憧れだった場所。
高知の九龍城。
そこでサロンをオープンします。
矢野絢子と共同で。

沢田マンションでサロンやろかなー、やりたいなーとなんで矢野絢子に言ったのか忘れた。
だけど、言ったらあれよあれよと宇宙の采配。
今に至る。

全くすごい展開である。
かいつまんで経緯を、私の感覚で説明しよう。

私はなぜか、演劇の舞台に立つ役者だった。
矢野絢子はたくさんの人の前で歌う人だった。
私の妻は矢野絢子のファンだ。
それで初めて歌声を聴いた。
私の妻は私の作品を好きだった。
私の作品に音楽が必要だった。
数名候補がありつつ、矢野絢子にお願いしたら、いいよって言われた。
そこから、色々とある。
めんどいから色々は端折る。

2022年、私は家族と高知に住むことにした。

娘を通わせようと考えた小学校があったから。
それは理由の一つ。
高知っていい場所だよねってのも理由の一つ。
しかし、最大の理由は

矢野絢子が居るから

だと思っていた。

おこがましいが、一緒に創作したい人だ。

そしてその創作も近いうち実現してしまう。
みたにんとやろうと思ってたけど、高知にいるしね、それはありがたいタイミングである。
創作を一緒にやれたら幸いです、と考えていたが、ヒーラーとしてサロンもやっちゃうよ‼️

まあ、全て、繋がる円の中なんでしょう。
高知に来て、2か月、まだ2か月、ありがたい事に愛しい人にたくさん巡り合わせもらってる。

僕はとっても幸せだな。

あ、感傷的はつまらないから、画像で詳細。

ご予約お待ちしてます。

メールとか最近してない!
そんな方、こちらからもご連絡できます☟

演じる時、歌う時、伝えたい事はヒーリングにもつながっているんだと最近また確認してます。

私は私。

ますます大好きな自分になる。

それが伝えたい事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?