6月19日の日記

今日は8時くらいに起きてダラダラしてました。昨日の夜くらいから使えるようになったLINEで友達と話してました。 LINEは休みの日も放課後も友達と話せてすごくいい!スタンプとか初めてだから楽しい。でもうるさい!特に昨日の夜とかめちゃくちゃうるさかった。通知オフにしても始めたばかりだから新しく友達が増えて通知音がなる。それにクラスとか学年とかのグループは夜話してるからうるさい。けどやっぱりLINEは楽しい。

今日はスノーボールクッキーを作りました。

このレシピではレンジで2分となっていますが、ウチの電子レンジでは半分くらいはレンジで合計15分くらいでもう半分はプラスオーブンで10分だった。最初2分チンしたとき生地が熱くなっただけだった。でも調べてみたら2分でちょうどいい人もいるし2分で腹壊した人もいた。あと写真はうまく作れなかったから撮らない。でもおいしかった

今日よかったこと

・スノーボールクッキーがおいしかった

・LINE楽しかった

・囲碁教室で結構勝てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?