見出し画像

6月12日の日記

今日は友達と自転車で遊びに東京湾まで行きました。家が、市ヶ谷らへんなのでそこから千代田区と中央区?港区?とかを通って浜松町ぐらいまで行きました。交番に行って、道を聞いて、交番に行って、道を聞いて、とこれを繰り返して、海にたどり着きました。往復3時間くらいかかったのかな?すごくお尻が痛い…。ネットで調べたら、40分くらいで着くはずなのに…。子供だからしょうがない!と思います。海はすごく涼しかったです。ファミマでお菓子と飲み物を買って海を見ながら、パーティー。楽しかったです。10分くらいだったけど。海も綺麗でした。友達は撮ってたけど僕は携帯もカメラも持って行ってないので、写真は撮れませんでした。帰りは東京タワーによって帰りました。これもまた写真が撮れない…。

帰ってきたら、白玉フルーツポンチを作りました。

りんごジュースといちごの代わりにみかんを使いました。

画像1

画像2

小さいコップに入れたら可愛くなりました。ちょっと多く作ったのであまりはゼリーにして、明日食べることにしました。おいしかったです。簡単でした。

今日よかったこと

・白玉フルーツポンチがおいしかった

・自転車が楽しかった

・海が涼しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?