見出し画像

2022シーズン第10節 みなさんのマッチレビュー、分析ブログなどリンク集

なんだかんだ言ってもう10節。
今回の対戦相手の琉球さんはここまで1勝2分6敗ながらも、13得点を上げる「攻撃力」が特徴だと感じています。

どう攻め、どう守るのか?
これまで対戦してきたチームとはまた違った特徴の琉球さんだけに、予想がつかない試合です。
また試合が終わったらリンクを見つけて貼ってまいります!


ここからupdate!

なんと1-0で勝利!3連勝!
監督コメントはこちら

★なういずスポーツさん「秘策は平行四辺形」


★聖地敷島さん「質実剛健」


うちと琉球さんの攻守の陣形についての細かい分析が素晴らしい、一読の価値あり。

★YOさん、こういうシンプルな感想も嬉しい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?