何もしてない気がする。

 春休みという、在校生にとってはあまりに短すぎる休みを皆さんはどのようにお過ごしだろうか。

 長さにして約2週間。宿題が出ないということもあり、春休みに入る頃は「イヤッホゥ!!」なんてウキウキしていたものの、いざ春休みに突入すると、何をしたらいいか悩む。

 しかし私とて、この春休みに何もしていないというわけではない。旅行に行ったり、友だちと映画を見たりした。春休みだから平日よりも少し多めにバイトにも入れた。

 なのに、、、。
 なんか満たされてないというか、、、。

 始終ダラダラすることが好きな私にとって、何も予定がない日というのも一つの宝。ありがたくダラダラしている。
 どうやら私の友人は、カレンダーに1日でも空白があるといてもたってもいられなくなって予定を入れようとしてしまう性格らしい。中学以前の私には考えられなかったことだ。ほんと多様性は奥深い。

 私は4月から高校二年生になる。
 来年は彼女を作れたらいいなぁとか、部活に入ってみようかなぁとか思っています。それだけ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?