見出し画像

【自己紹介】初めまして世界

皆さん初めまして
アカシックレコードと言います。
これが初めての投稿になります!

名前の由来は、自分の名前をごちゃごちゃーっともじったものになってます笑

絶賛クラス替えをしたくないと思っている高校1年生です。
中学の時にテニス部に入っていましたが、高校では帰宅部のエースを務めております。

大学生の兄がノートをやっているのを見て興味が湧いて、始めてみました!!

趣味は本を読むことなので、読書記録なんかをノートで書いてみようかなと思っています。他にも毎日考えていることとか、創作とか、色んなことが書けたら良いなって思っています。

もう少し詳しい自己紹介を今度書いてみたいです!!

週に一回は投稿するつもりです!!!!!

よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?