見出し画像

そこには光しかないってさ

自分のことを振り返ると

物事にも環境に、もちろん心情にも移り変わりがある

人とのつながりもそう

僕らは自分の人生というステージに立って

演じているようで

そこには光も暗闇もある

舞台の明かり、物や人物で生まれる影

心もそう

僕らはいろんな価値観や解釈というものを通して

光を通したり、影を作ったりしているんだろう

でも

ステージにしても心にしても

自分の上からとか、心の奥底からの光源があって

それに照らされ表現し影も光も利用して

演じている

グレイトサムシングか何かわからないけど

大元はきっと光あってなんだろう

ならば

光をなるべく遮らずに

光の中で

踊っていれば良いじゃない

BLUE ENCOUNTが歌ってる

「戸惑いと間違いと向き合って気がついた、光は誰もくれない」

光はあんたそのもだ

だから光ってやれば良い

そのデコも頭も

光らせてやれ

ピッカピカに

ハゲ丸君の如く

え?お前も頭光らせろ?

僕は遠慮しときます。


#thererisonlylight
#光しかない
#BLUEENCOUNT
#もっと光を
#名曲
#輝くあなたがみたい
#ハゲラッチョ
#ハゲ丸君
#thesecretlanguageoflight

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?