バルシューレ教室がJASSBAにて、いよいよスタート!!

今、注目を浴びているボール遊び教室の「バルシューレ」がJASSBAにてスタートをします。
2020年1月にJASSBA朝霞校にて、「バルシューレ教室」として開校を致します。
↓↓こちらをチェックしてみてください。
https://asaka-cozy.org/ball.html


さて、バルシューレ教室の開校がようやく実現をしましたが、1年半ほどかけてようやく開校に至りました。開校を視野に入れてJASSBAコーチの2名がまずバルシューレ資格の取得をしました。少しづつバルシューレ の有用性を理解しながら、進めてきてようやくここまでたどり着きました。
10月にも体験会をご用意していて、参加者も集まっていましたが台風19号の影響でやむなく中止となったりと残念なこともありましたが、ようやく開校できるので今後はバルシューレの研究を含めて子供達への有用性をしっかりと検証して行きたいと思います。


楽しく運動機会が欲しい。ボール遊びをしたい。将来球技スポーツを考えている。お友達とのコミュニケーション向上、社会性を身につけたいといお考えの親御様は是非バルシューレ教室を視野に入れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?