見出し画像

2022年

2022年最初のnoteです。年々、1年が経つのが早く感じるようになってきましたが、その中でも2021年は本当に一瞬で時間が過ぎた1年でした。
コロナ感染症拡大によるストレスもありました。前に進みたいけどモヤモヤする気持ちと、それでも強引に前に進もうとする気持ちとが交差する1年でした。
その引っ張り合いによって得られたことも多く、新たにチャレンジをした事が形になる事も経験でたので、実りの多い1年ではありました。
そして、先日40歳を迎えたので、ここからはここまで積み重ねてきた事を成熟させる期間に入ります。そのためには、計画性と準備をしっかりと。

今年はストレートにものを書きたい、言いたい。そんなところが目標かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?