目指す事

こんにちは。緊急事態宣言を迎えたのが、ある意味1つのきっかけにもなっていそうですが、自分の役割や会社としてのステップアップをより一層考える時間ができています。実際は緊急事態宣言でも、仕事量が落ちているとかはありませんが、この先が不透明の中、「もっとできる事はないか?」、「自分自身が気づいていないところはないか?」、「目標設定が不足していないか?」を強く考えるようになっています。
これまで1つ1つ丁寧に作ってきたと言えば、聞こえが良いですが、本当はもっともっとギアを上げて短期的に成果を上げることへのトライもできたように思います。今こそ、その時期かな。
僕のバックグラウンドであるトレーナーという仕事は出来ることがとても多いと感じています。幼児から高齢者まで様々な目的に対してい対応出来るのがトレーナーだと。なので、提供するサービスを横に大きく広げてきました。1つの軸を作ったり、サービスを確率したりするよりも出来ることを広く浅く作ってきたところが強いです。
それを1つ1つのサービスを作り上げて、皆様にたくさん利用をしてらもうという方向に持っていくのが次のやるべきことで、今までのように緩やかないやらずにスピード感を持ってやっていくようにしたいと。そんなことを自分の中で決めました。

それから、もう1つは自分が考えていることをもっと発信をする。上手に伝えられるように発信する。そこも頑張りたいと思います。そう考えると、これまではアウトプットをすることで自分を成長させてきたのですが、アウトプットの質を変えないといけないので、まずは内整をすることが大切になるかもしれません。そう言えば、内整の時間が少なくなっています。自分の中で整理をさせる時間が、前に進めていないようで。。。でもここはじっくりと考えて、整理をした上で良いアウトプットができるようにやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?