見出し画像

大体こんな感じ。

すっかりご無沙汰のnote。何個か下書きがあるものの、今見ても結論何が書きたかったのか?わからなくなってるものや。書き上げる熱も何処かいってしまって、まぁいいか!となかったことに。。。
秋は色々やりたかったのですが、ずーっと後回しにしていた問題がいよいよ見てみぬふりが出来ない状況になり。それを考えると、他のものが手に着くなく。やっとやっと直視して動き出しました。そして現在、軌道に乗って今後の流れに目処が出たので、やっと心に余裕ができたところです。こういうところ治さないとな〜と思いつつ、いつも最後は帳尻があってしまうので『まあ、結果よければ』と開き直ってる自分もいます。普通の人は色々慌てず余裕を持って、嫌なことでも先延ばししないのでしょう。わたしの場合はいつも最後に駆け込みでバタバタです。