見出し画像

MacBook Air M3を予約注文!M3ってどんなチップ?

MacBook Air M3を予約注文しました!届くのが待ち遠しくて仕方ありません。

注文した後、M3チップについて色々と調べてみました。M2チップから大幅な性能向上が期待されているようですね。特にCPU性能は最大20%、GPU性能は最大35%も向上するらしいんです。

これは、動画編集やゲームなど、負荷の高い作業も快適にこなせるということですよね。今までスペック不足で諦めていた作業にも挑戦できると思うと、ワクワクします。

さらに、M3チップは省電力性能も向上しているとのこと。バッテリー持ちが良くなるのは嬉しいですね。外出先でも安心してMacBook Airを使えるようになります。

M3 MacBook Airは、まさに夢のようなノートパソコンです。発売日が待ち遠しいです!

#MacBookAirM3 #M3チップ #予約注文 #性能向上 #省電力 #ワクワク

## 追記

M3 MacBook Airが手元に届いたら、レビュー記事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?