見出し画像

新型iPad Pro、スペック妄想

新型iPad Proの発売されそう、ワクワクが止まらない!
どんなスペック(カスタマイズ)するか考えてみた。

まずディスプレイは、やっぱり13インチ。動画編集には大画面の方が便利だ。
そしてストレージは、2TB! 動画編集や写真編集もガンガンしたいから、容量は大きければ大きいほど安心だ。

通信は、外出先でもサクサク使えるセルラーモデル必須。Wi-Fi環境に縛られない自由さは、クリエイティブな作業にもってこいなんだよね。

その他にも、M3チップ搭載で処理速度が格段に向上したり、有機ELで画面がさらに美しくなったりと、期待できるポイントは盛りだくさん。

まだ発売は先かもしれないけど、夢を膨らませる時間は楽しいもの。新型iPad Proの発売が待ち遠しい!

#新型iPadPro #スペック妄想 #クリエイティブ #セルラーモデル #2TB #M2チップ #miniLEDディスプレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?