備忘録(ぼくがぼくであるということ)。

最近はなぜか自分でもよくわからないままに、Twitterでの発信が多いんです。顔の見えやすいSNSを無意識に避けとるんだろうか。

昨日もホントに恐れ多くて有り難いのですが、以前のお知り合いから「ご無沙汰してます。CPサッカーに興味がある人がいて~」とメッセージをいただいています。
サッカーの話になった時にパッと見てもらえるように、ぼくの基本的な考えを一つにまとめておきたくなりました。

でもこんなフィロソフィー的な取り組み、すぐに成果が上がるわけないない笑
その間にも「競技クラス間の目に見えない断絶」みたいなものは、年々ひしひしと感じていました。

「世間にも通じる価値を、障害者サッカーの垣根を越えて伝えていきたい!」というポジティブな思いと同時に、何とかここに一体感を持たせたいというマネジメント。それがぼくがイベントという方向を進んだ理由でした。

いろいろやりました一例。心からの感謝しかないです。

とまあ正しいかはわかりませんが、こんな感じでふらつきながら歩んできました笑
いまは #埼玉CPフットボールクラブ #グロリアス の本当に温かい仲間に拾ってもらっています。

今まで数多くの失敗もしてきましたが、これだけは普遍(で不変)なのかなあ。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?