見出し画像

ドラクエウォーク高尾山

ドラクエウォークみなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、渋谷109、東京タワー、雷門と東京のランドマークを食べまわりお土産3つをゲットしました。

最後一個のお土産が高尾山、しかも山頂です。行く気は無かったのですが思ってたより楽に山頂には行けるとのことで、行ってきました。

最寄り駅にはいります京王高尾山口駅。新宿から1時間くらいです。

高尾山口駅からケーブルカーに乗り10分弱。そこから30分ほどで山頂に到着しました。

転機も良く気色も綺麗で登るのは苦労しませんでしたが途中の階段ロードが少し辛かったです。

このまま全国ドラクエランドマーク巡りの旅に出たいと思っちゃいましたね。^_^

時間があれば神奈川、埼玉、千葉あたりは行きたいな。まだまだ始まったばかりのドラクエウォークです。コツコツ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?