見出し画像

GWの過ごし方

連休から少し期間が空いてしまいました。
noteってオンライン状態じゃないと更新大変ですね。

CP3x3の特集は既にセンターポール のVimeoで公開しております。
UPした試合全て素晴らしかったです。
また、各試合の記事は改めてアップします。

過去試合はコチラ


CP3x3後も、毎週イベントやクラスは稼働しておりました。

センターポール田中のGW過ごし方

4月末は千葉柏の商業施設アリオ柏
CP 3x3エキシビジョンマッチと体験コーナー運営

ハイエースにはテトリスのように車いすが詰め込んであります。この日は12台+機材
試合はWAVESとPICK UP TEAM
凄い人の多さの中試合でした 観戦頂きました皆さんありがとうございます
東京パラリンピック日本代表で現在も絶賛代表で活動している財満いずみ選手も参加
5月にはアジアオセアニアゾーン予選
頑張って!!


このエキシビジョンマッチも試合動画準備しています。
スケジュールの合間見ながら公開したく思います。
今回は2カメラ。上手く撮れてるかなぁ。

久々の長期休みという事で、世間も休みなのでマイペースでお仕事と、リラックスタイムも。

フーフー飯店で堀江夫妻と、久々に会う柔道YouTuberドンマイ川端さんとご飯だったり。(以前コラボした時の動画がコチラ↓↓)

急遽の招集にも関わらずすぐ来てくれた僕らのドンマイ川端
人肌でミルクを温めるドンマイ川端
ラッパーのT-TANGGにお願いしている、新しいセンターポールグッツのデザイン作成だったり
NIKEのファミリーイベントで息子とプライベートで参加
家族で楽しめるコンテンツが沢山。全てセッション無料で参加できましたが有料でも払う価値十分ありの最高のイベントでした。
クラスも開催
最近はチケットほぼ完売状態
子供たちはとても成長してきました。6月には紅白戦もやろう。選手も来てくれないかなぁ。
この光景を当たり前にしていくこと。
更にプログラムの内容を良くしていくこと。
少しずつです。
クラス実施後はセンターポールのスタッフMTG
前年の振り返りと今期スケジュール計画です。
2022年はどんどん任せていきます。

GW明けてから

明けてからは新規事業の準備中心の生活です。

7月世田谷区千歳船橋に開所する予定の放課後デイサービス
運動療育を中心に障害を持つ子の支援をしていきます。
放課後デイサービスは工事は5月16日から開始
世田谷区は独自でユニバーサル条例というものがあり、整備した状態でないと公共サービスは認可が降りません。申請関係もせっせと進めています。
同じく世田谷区経堂でオープンの柔術スタジオ Carpe Diem世田谷も7月オープンです。
Carpe Diemのアソシエーションに入り、センターポールが運営します。
コチラは堀江さんが代表です。
テーマは地域拠点である銭湯をモチーフにしたデザイン
マットスペースは70m2近くの広々空間です
拘り過ぎて工事見積もり見たその日に私は高熱を出しました。
でも地域に愛され残るコミュニティになると思います。
子供たちの運動教室や、親子クラス、パラクラス、セミナーも行います。
今はスケルトン
プレオープンは6月半ばかな??
初日は職人さんによる墨出し
最寄駅は小田急線経堂駅か千歳船橋
どちらも徒歩圏内です。
経堂のラーメン屋も開拓
ここは大当たり
お店の名前も良い
親近感

暫くは新規事業の準備でせっせと動く5月になりそうですが、パラスポーツの定期運動クラスはレギュラーで行っていますのでスタッフ一同皆さんのご参加お待ちしてます。

クラスイベント情報

5月22日

6月12日

6月19日 Game Day