見出し画像

とっても小さなリングに刺繍糸を施しています

こんにちは。
クラッカーベリーです。

ほんの数日前までポッカポカ陽気が続いていましたが、今日は強風が吹き荒れ本当に寒かったです。
暖かくなったり寒さが戻ったりで体調管理が難しいですが、春がだんだんと近づいている証拠ですね。

こちらはこれからの季節にぴったりな春色が爽やかなイヤーアイテムです。

着用イメージはこんな感じです。

直径4ミリのとっても小さなリングに刺繍糸を施しています。
このサイズなので指先で持って作業するのもなかなか難儀しますが、出来上がりは本当にかわいらしいです。

パールはスワロフスキーパールを使用し、同じく4ミリの小粒ながら上品な輝きを放っています。
「耳元にちょこっと♪」という感じのサイズなので、マスクの着け外しの邪魔になりにくく、耳への負担が少ない軽さも嬉しいです。

淡いやわらかな色合いが優し気な、華奢で可憐な春アイテム。
小さいアクセサリーがお好きな方やさりげないおしゃれを楽しみたい方におススメです。

minne・Creemaで販売中です。
作品詳細はこちらでご覧いただけます。

minneギャラリー
Creemaギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?