見出し画像

天6アタックでホッピーヴァイツェンを頂く。

おはようございます。ヒカルです。

大阪クラフトビール2022秋 5日目、計10か所目は、天6アタック!です!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27122203/

今回飲んだのはこの1種類
①ホッピーヴァイツェン

大阪クラフトビールのラストは①ホッピーヴァイツェンのみ。
前日と変わらず美味しかった!!

3軒目に寄った時は17時過ぎに着いたのですが、お店には僕一人だけ
前日のカオスな状況とは打って変わった静けさ

お店のスタッフさん(前日とは別に人)と話しながら、ビールを頂く。
前日頂いたのと変わりなく飲みやすく美味しい。

肉肉麻婆豆腐が美味しかったので改めて頼む。
やはり美味しい!

最後なので豚足にラーメンまで(笑


前日の話し、ビールの話しなどなど、色々とさせてもらう。

落ち着いて食べ飲みできる。これはこれで楽しい。

2軒目が長く4杯飲んだのもあり、1杯で切り上げることに。
それでも、時計は18時を指していた。

楽しく、不思議で、面白い体験をした大阪ツアー。全てのお店を終了。

新大阪の駅に戻る。
新幹線のチケットがスグとれるか?不安はあったが、問題なく取れた。

19時06分ののぞみで東京へ戻る。
新幹線はグッスリだった。

東京へ無事戻り池袋へ移動し、埼玉へ戻る。家に着いたのは、23時を過ぎていた。

疲れはあるが、体調不良(発熱含む)は無く、今回も無事、健康に終わった。

ヒカル

〇大阪クラフトビール2022秋
その1.旅の始まり
その2.ニュートーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店(0軒目)
その3.West Coast Brewing用宗タップルーム(1軒目)
その4.MtFujiブルーイング(2軒目)
その5.静岡から新大阪 いざ、箕面ビールWAREHOUSEへ!
その6.念願の箕面ビールWAREHOUSE(3軒目)
その7.山ノ麓TAP ROOM(4軒目)
その8.ホテルの不思議体験
その9.Brewpub Tetard Vallee(5軒目)
その10.大阪のおばちゃんとの7年ぶりの再会
その11.打首ライブ 大阪!
その12.キディランド梅田とお好み焼きと
その13.Beer stand MARCA(6軒目)
その14.天6アタック!(7軒目)
その15.最終日の工程
その16.箕面ビールWAREHOUSE(8軒目)
その17.山ノ麓TAP ROOM(9軒目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?