見出し画像

常陸野ブルーイング品川で飲み比べ

おはようございます。ヒカルです。

恒例の常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年7回目!!4月3回目!!(笑)
https://hitachino.cc/visit/shinagawa/

4月は常陸野ブルーイング水戸に行き、なかや本店、なかや水戸京成店にも行ったので、常陸野ブルーイング三昧でした!(笑)

当日のメニューはこちら

3種飲み比べはこの3つをチョイス!
①だいだいエール
②ペールエール
③ゆすラガー

今回良かったのは、①だいだいエールです。
柔らかい柑橘系の香り。みかんの後味の苦味がうっすらとあり、だいだいエールらしさを感じます。
また、②ペールエールも良かった。後味の苦味が少なく、炭酸での飲みごたえがあり良かったです!

常陸野ブルーイング品川は、常陸野ネストビールを美味しく飲めるお店。定期的に通ってるお店でもあり、今後も通いたいお店!

次はいつかなぁ(笑)

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?