見出し画像

常陸野ブルーイング品川店で飲み比べ(2022年2月の巻)

おはようございます。ヒカルです。
恒例の(?)常陸野ブルーイング品川店に行って飲んできました!今年2回目!!

当日メニューはこちら

3種飲み比べを飲んできました!
①だいだいエール
②ニッポニア
③エスプレッソスタウト

グラスも常陸野ネストのグラスなのです!

都内で美味しく常陸野ネストビールを飲めるお店だと思っている当店
最高に美味しい時を知ってるが故に、歯がゆさもありますが、ここのビールは飲んでて美味しいし、楽しい。過去との味の違いから感じ、学ぶことができるお店だ、と僕は思っています。

今回は、③エスプレッソスタウトが美味しかった
微かなコーヒーの香り。まろやかさあり飲みやすい。後味の苦味が少し。このスタウトは美味しい!と思う。

だいだいエールは、柑橘系の香りが弱かったものの、まろやかさが出ており、飲みやすく美味しさの片りんを感じました。
「おぉ~、いいじゃん」
美味しく頂きました。

また、飲みに行きたいと思います♪

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?