見出し画像

さかづきブルーイングで飲み比べ

おはようございます。ヒカルです。

先日、北千住にある「さかづきブルーイング」に行ってきました。
https://www.facebook.com/sakaduki

当日のメニューはこちら

当日飲んだのはこの4種類
①水花火(アメリカンIPA)

④黒揚羽(ジャーマンスタイルシュバルツ)

②夏曇(パッションフルーツミルクシェイクIPA)
③焚き火ポーター(イサナブルーイング)

僕が美味しいと思ったのは①水花火(アメリカンIPA)と④黒揚羽(ジャーマンスタイルシュバルツ)です。
①水花火(アメリカンIPA)は、柑橘系の香りが良く好きなタイプ。後味の苦味もしっかりついてて良かったです。④黒揚羽(ジャーマンスタイルシュバルツ)も美味しかったです。飲みやすく苦味が少ない。「あぁ、シュバルツが好きなのかな」と思わせてくれる一品

「シュバルツをもう少し色々と飲んでみたいなぁ」とも思っています(出会う機会は少ない)。
行ったのが土曜日で、お店は8割程度の人入り。常連さんもいらっしゃいました。

一度行きたかったブルワリーで行けて良かった!です!

「北千住」は、ほぼ立ち寄ったことが無かったので、行けて良かったです!

ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?