2.27.抗がん剤パクリタキセル2回目

今、委託販売や注文の依頼で、治療しながらも、ゆっくり進めています。
というか、私自身はバタバタしてる感じがします💦
(進度は健常者ならゆっくりめってことになると思う)
SUZURIで、チンアナゴ、ビションフリーゼ、猫のモチーフの
オリジナルデザインのグッズを販売しています!よかったら、見てみてください。


昨日、抗がん剤パクリタキセル2回目を行いました。

その前の血液検査で、その後の診察で先生から
「肝機能の数値が低い」と言われました💦
「ジーラスタが原因の可能性がある」ということだけど、
「以前、白血球が爆上がりした時にジーラスタを1回パスしたら、逆に白血球が下がって抗がん剤が一週間ズレた事があったから、ジーラスタを打つか、やめるか、(私の名前)さんの選択に委ねます」
という事で、
私は「4月以降にイベントに出店したいので、もう延期したくないので、ジーラスタを打ちます」と答えました。
それでも「もし肝機能がこれ以上低くなったら延期になる可能性がある」
と言われたけど、ジーラスタを選びました。
2日後のジーラスタを打つ日(通院)に、肝機能を診てもらうために消化内科の先生の予約をしてもらいました。

今回は無事に抗がん剤の点滴を打つ事ができました。

今日の夕方ごろから、また足が少しずつ痺れている気がします💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?