お久しぶりの投稿です

 やっほー、みなさん元気ですか?
私は熱が出たりキヤノンかニコンに移行したりしていました。

 さらっと言いましたが検討を重ねた結果キヤノンEOS RPからニコンZ7IIに買い替えました。

 レンズはNIKKOR Z 24−120 F4 Sのみの購入しました。の予定だったのですが今日の朝もう一本追加で購入しました。笑
そちらのレンズについてはまた後日書きます。

 なので最初に書いた機材紹介の機材はほぼなくなりました。
残っているのは三脚とバック、supertakumar28mmのみ。。。
しかもレンズはまだ届いていません。笑
明日届く予定です。たのしみだぜぇ!

 そんなこんなで私は今お気に入りの喫茶店に来ています。
この後は別の喫茶店で落語を見てくる予定です。
喫茶店の写真はXの方であとでアップしますのでよければみてくだされ〜

 それではみなさん、次回はレンズが届いてからということで!
また会う日まで生きてろよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?