見出し画像

【KANA】初投稿&自己紹介!

初めまして。

note初心者の【KANA】と言います。

note初心者の私ですが📒note📒を通じて沢山の方とお知り合いになれたらと思っています。

色々な方の記事も読んでみたいです!!

気になった方は勝手ながらフォローもさせて頂きます(^^)

もし良ろしければ、ぜひご返信下さい。

最初なので何を書くか迷いましたが、私、【KANA】の自己紹介から書いていこうと思います✏

・職業:会社員

・年齢:20歳+α (笑)

・趣味:読書(ラノベ中心)📖、カードゲーム🎴

・独身(/ω\)

下記の画像は、最近読んだ小説です!

とても面白くて、徹夜で読破しちゃいましたWww


画像1


今回は最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?