見出し画像

【You Tube】スタエフって楽しいゾォ〜〜!!

みなさん、こんにちは!ご無沙汰しております。

今日は朝からYou Tubeを更新しました!

内容は、

ただスタエフって楽しいよ!オラはスタエフでクレヨンしんちゃんの声真似をしてるから、探してみてね!

を主に伝えております!!(笑)

先日、嬉しいレターも頂戴しましたし
(下記添付)クレヨンしんちゃんのモノマネが人のお役に立てる事自体が、私にとって幸せですし、やり甲斐があります。

声真似してる内容は、くだらない事が多いですが、それでも私は誰かに元気をお届けできるのであれば、これからも楽しみながら配信します!!

ほんとに、スタエフのおかげでおうち時間も更に楽しくなりましたし、人と会えてる感覚にもなります。

是非、stand .fm をお試しあれ〜♪


ここまでお読みいただいた皆さん、
ほんとにありがとうございます!(・ω・)つ⊂(・ω・)
お身体にお気を付けてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?