決して安くない自己プロフィール

こんばんは、Robinです。


今夜は、noteで初めて「有料」のコンテンツを作ってみようと思っております。


SNSなどから記事に飛んで来て頂いた方にとっては

基本的に確認不要な内容です。


僕のことはだいたいご存知でしょ?

どういう身の上か、とか。


とかいいながら、

今まであんまり明言してなかったレア情報も

含めてみたりなんかして、と目論んでます。


情報というのは、貴重なもんです。

これから書く情報は

決して、安くありません。


本当に興味のある方だけ、覚悟を持って

先へお進みください。

私の個人プロフィール(隠された過去)は



500円で!


いつかリアルでお逢いした時に

必ず一杯、お礼に奢らせて頂きます。


ここから先は

1,982字

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?