見出し画像

挑戦したい全ての人のために300名限定のオンライン講演会を開催します

みなさんこんにちは、「いろえんぴつ」です。充実であふれる世界をつくるためにnoteを再開しました。「できっこないをやらくちゃ」を合言葉に挑戦し、進化していきたいと思っています。この記事が「あなたの人生は泣けるほど素晴らしい」そんな当たり前のことに気づくきっかけになればいいなと思っています。今日は、「現実をつくる3月〜300名の集客に挑戦し、講演会を開催します〜」について書きたいと思います。

今週のテーマは応援

応援をテーマに本気で動きます!仮説とかなく、直感で突っ込みます!突撃です。検証は後で本気でやります。本気でやってみた「一次情報」にのみ価値を感じています。まずはやってみる。1mmでも思ったらやってみる。自分が「応援」だと思うことは全部やります。

本気で応援したい人の挑戦①

画像1

「パパのあり方が世界を変える」

株式会社GOAL-B最高人事責任者の小島有史さんが立ち上げた「パパだからできない」を「パパだからできる」に変えるパパ専用コミュニティ「DADDIES」のメンバーで、公務員を辞め4月から独立し貿易家・講演家としての挑戦する「TAKUYAさん」が3月28日(日)21時〜オンライン講演会を実施します。

DADDIESで出会い、最初のワークショップでたまたま同じペアになったTAKUYAさん!その時にはすでに、公務員をやめ、独立を決意して動いていた!

「公務員を辞めるんですか?」「怖くないですか」

「ご家族は?」シンプルに聞きたいことが溢れた。

「めちゃくちゃ怖いです」

それがTAKUYAさんからの答えだった!ただ次の言葉が他の人とは違った。

「だからやります!」

その言葉が衝撃だった!

自分がやらない理由だとしていたことをやる理由に変えて挑戦している人がいることを知った!

この人の挑戦を本気で応援したい!

この人の思いをたくさんの人に届けたい!

その一心で行動します!

▷この講演会は超挑戦型の講演会となっています!挑戦の方法は以下の通り

①DADDIESと一緒に300名集客に挑戦し、一緒に講演会を創り出す
②講演会を多くの人に伝え、仲間と一緒に参加する
③講演会を多くの人に伝え、講演会に参加し一歩踏み出す勇気を得る
④講演会を多くの人に伝えるためSNSをフル活用する
⑤何もしない

挑戦のカタチを選ぶのはあなた次第です。

①〜④を選んだ方は、コメントください。一緒に講演会を盛り上げ、挑戦があふれる世界をつくりましょう。⑤を選んだ方も別の機会に、出会えることを願っています。

①を選んだ方には、DADDIESについてZOOMで本気でお伝えします。

DADDIESが気になる?何それ?入りたい!そんな人は①希望とコメントください。DADDIESは挑戦したい全ての人を応援します。

挑戦できない理由なんて本当は存在していません。

やるかやらないかを決めるのはあなたです。

本気で応援したい人の挑戦②

以前このNoteでも紹介させていただいた、私の人生初のクラウドファンディングの支援の機会を下さった挑戦!「コーチングカフェ兼個展」

なんと、ご縁に恵まれすぎて、プロジェクトメンバーの4名とお話しをさせてただく機会をいただきました。

結論から言いましょう。全員、人間性と魅力、熱量が最高です。

みなさん早く出会ってください。このメンバーがつくる空間って本当に「人」と真摯に向き合っていて、人の挑戦を本気で応援する空間なんだろうなと確信しています。

一番の魅力は人です!

人との出会いで人生は変わります。

たった一人の思いから挑戦は生まれます。

その思いにふれて集まった仲間たちの挑戦!

挑戦への思いにふれて、応援したいと集まった仲間!

挑戦が応援の輪を広げ、応援が応援の話を広げ、応援が挑戦の話を広げる

クラウドファンディング達成率は100%超えています!

でもメンバーはすでに「次のゴール」に向けて走っています。

私も、本気で応援しています!

それでは今週も最高の1週間にしましょう。

あなたの人生は泣けるほど素晴らしい!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?