令和スタート♪♪♪

こんにちは。
宏樹です♪

即位後朝見の儀でおことばを述べられた天皇陛下のニュースを見て、ついに新しい時代になったんだと実感しました。
ただ、元号が変わっても、僕らの暮らしにそこまで大きな変化があるわけでもなく、これから押し寄せるであろう激動の時代にただただ準備をしていこうと決意を固めた静かな朝でした!

そんな僕はというと、令和しょっぱなから体調を崩し、

少しでも栄養をつけようと料理したら爪の1/3くらい切り落とし、とてもアンニュイなGWを過ごしています(о´∀`о)



思い返せば、
1/1からインフルになった年や、
ワックスかけたての教室で滑って転んで壁に足をぶつけて骨折した年も、
スノボで派手にジャンプかまして着地に失敗して腕を骨折して手術した後は、
とてもツイてることが多かったです♪

なので、今回の事件は令和が最高な時代だという前兆でしょうp(^-^)q
もしくは、令和カウントダウンで浮かれきった黒歴史をつくることを未然に防げたということ!

GW前半予定をキャンセルしてしまった方ごめんなさい!
GW後半戦で巻き返します\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?