梅雨ごろのキャンサー日記

2017年6月今
僕が異変に気付いていたんですがね。
日本社会というものは病で仕事を休みたいといっても休ませてくれない。休めば色々言われる。
大病を患うと会社に居れない!最悪な社会ですね。
上司や同僚も言葉話優しいのですが実際休めない、休ませてくれないが砲塔ですよね〜。
どうしたものでしょう?
いよいよ開催ですフェスが!
さて今日はの5月ごろの手記抜粋です。

闘病フェスいよいよ開催!!
この度いよいよ私🆚直腸癌のドリームカードが実現!!
記者会見ならぬ放射線治療の先生と打ち合わせです!
私は一切負ける気はありません!
早いラウンドで決着をつける気でいます。
サンラウンド3ラウンド5年のルール内容です。
@某大学病院
一回戦は入院です。集中治療のラウンド35日闘争です。
最初は1週間入院だそうです。
1ラウンド目ルール
放射線治療25日間
2ラウンド目ルール
抗がん剤治療
3ラウンド目ルール
手術で患部摘出!
5年再発しなかったら俺の勝ちです。
幸先良く1本目は余裕で勝ちたいです。
とまぁこんな感じでいよいよという感じです。
内心は、正直言うと平常心はあれど落ち着かず。ってところですな。
皆さんも体は大切にしましょうね。
っていうことで明日から行ってきまーす。
公約マニフェストを作りたいです。
もし勝てた場合アルバムを制作して出したいです。あとイベントもやりたいです。
あとスタバーックスが病院にあるから飲みすぎそうで心配です。
とまぁ〜どうせ戦うなら面白く伝えていきたいと思いこうやって記してましたね。
世界の戦ってるみなさんファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?