2023

幸せを集めてもがき苦しめどいつか消えると思う暇なく

 過ぎる時間が年々早くなって気づいたら2023年も終わろうとしてます。待ってほしいです。あともうちょいほしいっす。ただ、もうちょいもらってもうまく使いこなせる気がしないんで無音で気づかないようにちょびっとだけ延ばしてほしいです。1日24時間52秒とかでいいので。来年は頼むよ。

 スーツを着なくてもいい仕事がしたくて今のスタイルに落ち着いているのに、なぜかステージをワイシャツで立ちたがるようになりました。アイロンをかけている時間が一番集中してステージの事を意識しています。今年は4曲ぐらいしか作れなかったけどその分自他ともに楽しいライブをいかに作るかを意識しているかも。今年何度もくじけたし歌う意味とか変に意識しすぎていたけど、進まないと暗闇って抜けられないのかなと思っているよ。
 10年前のユニットを復活させたり、誰かと何かをやったりというを少しずつ実現できて楽しかったです。もっとやりたいんだけどね。

最高の時間が続く保証さえ手に入らないセブンイレブン

 楽しい時間が年々増えていって気づいたら2023年もいい年になってました。大事にしてくれる皆様のおかげなんですよ本当に。こんなに充実してていいのかなと急に不安に叩き潰される夜も無いと言えばうそになるけどそれぐらい楽しいことが多い1年でした。

 幸せすぎてこの後大きな不幸に襲われてしまうんじゃないか心配だと吐露したら、なんで幸せと不幸をトントンにしなきゃいけないの?幸せが多い方がいいじゃん!自ら不幸を探さなくてもいいんだよ、って言われました。まぁそのとおりですよね。心置きなくハッピーを謳歌しようと。

泥船に乗って知らない街へ行け独り勝手に沈まぬうちに

 汚い感情にまみれていって気づいたら2023年もずっと悩んでいました。そんなに大人じゃないし心も広くないゆえにいっぱい悩んだし、やるせないとはこのことかとようやく言葉の意味を理解できました。悩んでもしょうがないしのタームといやでもこれは…のタームを行き来していたら終わっていきそうです。心が沈んでしまう前にどこか遠い街でぼーっとしたいですわね。町でも可。今年は海に行けたからその辺は割と強かった。

一言で伝わることも大事だがやはりゼリーはゆっくり食べたい

 25になったしいつまでも子どもみたいにやってる場合じゃないんだけど、まだもうちょっとだけ無茶してみようかなと思っています。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?