見出し画像

#作品の良いところ3点褒め1

Twitterでの企画 参加作品一覧

非日常になった世界でも日常を過ごしたいなと思いまして。

https://ncode.syosetu.com/n8550fr/

転生して二度目の人生とチート級の魔力を手に入れたけど、もう魔王退治はこりごりです!

https://ncode.syosetu.com/n9811gw/

【第二章 開幕】お兄ちゃんは『妹が!』心配です 〜 その兄妹オタクにつき、異世界でも幼なじみや原住民をも巻き込んで、自由奔放に逞しくも図太く生きる 〜

https://ncode.syosetu.com/n2155fv/

《不幸体質》のせいで7回死んだ僕は、神様にチート能力を7個貰ったので、人見知り&コミュ障を治そうとしたら問題だらけで難しすぎた~7回目の転生では劣等人の忌み子として嫌われる~

https://ncode.syosetu.com/n5435gq/

迷宮無頼漢たちの生命保険 ~もしもの時はわたしたちが責任を持って回収・蘇生いたします。ただし費用は2倍でそちら持ち~

https://ncode.syosetu.com/n8250gs/

ライフ イン ライブラリ

https://ncode.syosetu.com/n3672gm/

神と悪魔の世界で生きる。

https://ncode.syosetu.com/n2165gv/

お困りごとは万屋部へ!

https://ncode.syosetu.com/n2471go/

元社畜によるオンラインクソゲー戦記~協力型フルダイブVRMMOの運営が最悪すぎるので不遇職の俺が運営を討伐することに決めました~

https://ncode.syosetu.com/n7997gw/

浄化屋稼業で弱き人々を護る ~揺るぎなき信念を心に秘めて~ 〔新たなる一歩〕

https://ncode.syosetu.com/n9668gh/

十の切望 <挿絵あり>  育った街が火の海と化すのには、そう時間はかからなかった。 この物語は、戦争を憎み、戦争を淘汰するために戦争をする、一人の少年の戦記。

https://ncode.syosetu.com/n2792ge/

シノノメナギの恋わずらい

https://ncode.syosetu.com/n1164gv/