恒例の腋毛剃り

また、腋毛が伸びてきていたので、剃毛しました。


理由は、この時期、臭いやすいからです。


腋毛剃っている時、ちょっと臭かったですね。


やはり、腋毛は、雑菌の温床みたいです。


腋毛剃りだけで、加齢臭が和らぎます。


せっかく剃ったから、今日は出かける前に、香水ではなく、デオドラントスティックにしようかな、と思います。


オールドスパイスがいいか、Axeのダークテンプテーションがいいか迷い中。


この時期は、香水でなしに、ホントはデオドラントスティックがいいのかもしれません。


香水は、匂いが強く出る傾向があるから。


まあ、気分次第なんですが。


剃毛って、楽しい。


臭いケアが趣味と化してます。


体毛を剃ると、スッキリした気分になります。


さあ、明日は受診日です。


精神科は、なかなか良いです。


医者にもよるけど、今の医者は僕的にはヒットですね。


心が落ち着きます。


それだけ不安をもっていたり、頭が整理しにくいのでしょう。


ある種、楽しみです。


オールドスパイスかな、無難に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?