見出し画像

地域プロジェクト演習合同発表会2(中間発表) の開催

 11月8日(火)に地域プロジェクト演習合同発表会2を開催いたしました。

 合同発表会2では、解決策提案へ向け,合同発表会1(調査設計)の内容をふまえて新たに明らかになったこと(課題発見)を発表しました。

 3会場に分かれ、各班が発表・質疑応答を行うディスカッション形式での発表会では,地域パートナーや学生からの積極的なコメントや質疑がございました。地域パートナーの皆さま、長時間の発表にご参加下さり,ありがとうございました。各班にいただいたコメント・質疑については,最終発表会に向けてしっかりと検討していきます。

 最終発表会の1月24日に向けて,再始動していきたいと思いますので、今度ともよろしくお願いいたします。無事に合同発表会2を開催できましたこと、感謝いたします。

合同発表会2(中間)の様子

地域デザインセンターでは、地域をよりよくするための支援・コーディネートを行っています。学生の教育に資する地域活動や協働プロジェクト、共同研究などについてお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?