見出し画像

気が済むまで悲しみ、怒り、憎み、恨んで恨んで、恨み尽くして、泣きたいだけ泣きましょう。その果てには何も無いと気付くまで。全てが愛だと思い出すまで。

私/たちが今作っているのは
いのちを繋ぐ「ノアの方舟」

今の時期に立ち上がった方舟コミュニティは、

宇宙と地球と共鳴するところが
益々成長発展を遂げていく。

直にそれぞれの舟が繋がり
各地でネットワークを作りはじめ

その舟団たちが一斉に次元上昇を遂げていく。

そういうアジェンダもあって
今は「現実創造」一択にフォーカス‼️

方舟が次元を上げていく中で

己を偽ったままでは
次元上昇できない。

必ず炙り出される。

虚偽は隠せず、
自然に淘汰される。

ふるい落とされる。

なぜなら、
地球にとって重荷になるのは

「物・金」ではなく
「心・魂」の傷

魂の手荷物検査⚠️耐荷重量オーバー

即ち
魂を覆い妨げる
「心の傷(悪想念)」

抹消されていない
「身魂の因縁」だ...

ここが解消できてない人は
留年となり追試の真っ最中か💦

逃げた運命は
形を変えて追いかけてくるから

見たくない一面を直視するしかない。

(ヒント)「自我執着心」を削ぎ落とす【八正道】

口や海に入る
農薬や添加物の毒性には

敏感なくせして

自分の心の中にある
煩悩の猛毒には無頓着(笑)

環境問題なんかより
人間問題の方がよっぽど深刻だ😅

外の問題解決にお熱なのは
自分を直視しなくて済むからかもしれない...

癒しを完了させ、次の豊かさへ❣️

しかし、ここに段飛ばしは無い。

ずっと周りのことばかりで自分は後回し
自分のことがわからないまじめな人や、

恨み辛み嫉妬の感情に
まだ反応してしまう人は、

どうか自分のために楽しみを探して下さい。

そして、全てをゆるしましょう。

ゆるせないのであれば
ゆるせるまで恨みましょう。

ゆるすことがカルマの解消に繋がる。

だから、気が済むまで
悲しみ、怒り、憎み

恨んで恨んで、恨み尽くして
泣きたいだけ泣きましょう。

その果てには何も無いと気付くまで。

あなたの中には恨みではなく
愛があるのだと思い出すまで。

あなたの中にある光に気付くまで。

魂がさまよわないように
今生で天寿全うできるように

あの世で成仏ではなく
この世で即身成仏できるように

全てを分かち合っている💡

感情が無い宇宙からしたら
憎しみすら楽しそうな光に観える。

感情という振動数
その全てが楽しそうに観えるのだ。

だから、反応し体験する感情全てを

心のまま楽しんでいると
時折思い出すとよい。

自分の心の楽しみを
最大限に味わったあと

人は必ず自分以外の誰かに
貢献しようとする。

なぜなら、同じ魂だから。

そのためにまず、
肉体の中に、心の奥に入っている
魂を満たさねばならない。

自我が満たされると
自然に退屈になる。

そして、そのとき魂の喜びを
分かち合いたいと感じるようになる。

その時が来るまで、
自分のために全ての喜びを味わってください。

これは全ての人がたどるプロセス。

自我を満たした後、

内側からあふれる喜びで
人に対して貢献・奉仕しようとする

その時が来るまで
どうか楽しみに待っていてくださいね*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?