見出し画像

ペライチ発表会 in Zoom

【ペライチ発表会】とは、

個の柱を立てるために

棚卸し
作りたい世界の
ヴィジョンを描き

「確立」「現実化」する
スタートラインです!
ㅤㅤ

エレベーターピッチのつもりで
「A4一枚」「3分プレゼン」❣️

天命へのファーストステージ
「自律」への登龍門として🐲

言を事へ!想像を創造へ!夢を正夢へ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ど緊張ー🤣
それでもプレゼンターになったわたしはすごい👍
と自分で自分を褒めます!

貴重な時間を
本当なありがとう〜💗

❤️ツールに頼らない自分自身の経験で歩んでいく
❤️愛からのスタート
❤️視覚的に集合意識に働きかける

学びがたくさんありました!

メッセージだけじゃなく、実際にお初でお会いできて、とっても嬉しいです✨
繋がれた事は本当に奇跡だと思うと泣けてくる😭

皆さんLOVE❤️
道場へ声をかけてくれたはるちゃん、ありがとう😭

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最高に貴重な時間をありがとうございました🥹🙏❤️
みなさんの発表を聞くのもめちゃくちゃ刺激になりました!!!!!

私も皆さんと共にじゅるじゅるさせて頂きます😆✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

皆さん、ありがとうございました!☺️

凄くいい刺激を貰いました🥹

皆さん、純粋で内側から湧き出てくるものに素直に耳を傾けて発信されてるなと思いました!

ペライチ作成途中ですが、
背中を押して頂いた感じがします!

次回は必ず発表させて頂くので、今後ともよろしくお願い致します🫡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

発表の機会をいただきありがとうございました!
刺激と学びと気づきををたくさんいただいたので、役目と役割を一致させていきます✊

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みなさんの発表〜
湧き出る本当魂からの声に力強さをどの方からも感じました✨

ここのメンバーとして参加させてもらえる奇跡✨✨✨に感謝✨

そしてこの環境を
生かすも殺すも自分次第‼️

情けなさや恥ずかしさも取っ払って
わたしも
じゅるじゅるしてく〜〜

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ゆうこりんに言ってもらったこと、
実はごく薄っすらと感じていて。
でも怖すぎて氣付かないフリしてました😂

2日連続でビックバンが起こっている…
なんという道場でしょうか😂😂😂

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今年は年始から凄かったけど

火のお知らせ増えますから

地震
ミサイル
噴火
火災
など

のんびりしてられないので

本当に動いてくださいね!

ここに繋がっているということは
みんなのリーダー的存在なんです

自分が動くことで
周りに影響与えれる人達です

本当に動いてください

動いてる背中見せてください😊

この1年めちゃくちゃ見せられますよ!

どこで
誰と
何をするのか

決めるときです
もうタイムリミットですね

薄々気づいてる人は
とっとと捨てて
とっとと始めてくださいね

心は

魂は

教えてくれているはずですよ

人に聞かなくても
自分に聞いてください

その答えを生きてください

自分の心に問いかけて
その答えを生きるのみ❣️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【結論】やるだけ、出すだけ

シンプル、簡単!

まさにそれを間近で見せてもらいました!

どんな塾やセミナーよりも
価値がある場所です!!!

この場に居させてもらえることが
今のなによりの幸せです😭💓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

高級車何台も買えるほど
🦆カモ💸💰になった
泥沼まほちゃんから見ても
すごい価値らしいでー

知らんけど🤣
せっかく出会ったので
活用ください

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さとみん
10年分💧巻き返してる😂

2日でここまで変化するのも
珍しいです

「二日で10年分」大変容ꉂ🤣𐤔

素晴らしい〜✨✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ペライチの進化③✨

先日ペライチ道場の発表会で
ど緊張の中プレゼンターをした😝

完璧じゃなくても
その時出来るベストを尽くすだけ
とにかくアウトプットして
仲間からフィードバックを受ける

アウトプットした人にしか得られない
本当に貴重な意見や
わたしが感じる感覚や気づき✨

これはすごい道場だ!

発表会のあと
ペライチをアップデート❤️
これが3枚目かな?

望む世界を現実創造するには
どれだけ多くの集合意識に
働きかけられるかが鍵🔑

ペライチは
そこに視覚的に訴えるものだそう。
確かにそうだ!

その世界観いいね❣️
わたしもそんな世界で生きたい!
って思う人が増える様に
より多くの人に伝えていこう✨

わたしが創りたい世界観を
わたしのど真ん中を感じて
無駄な鎧を研ぎ落として
どんどん洗練していきます💞

****************
人と動物と地球が
本当の調和を思い出す世界🌍

愛のエネルギーで創る
たましいの喜びファーム🌱
project🌈
****************

動物と共に自然を感じる暮らし
庭の野草やハーブを楽しむ
手仕事やセルフケア
大地に触れ、畑の恵みをありがたく頂く循環
その暮らしには
当たり前に動物もそばにいる
そんな暮らしを実現するファーム

みんなが笑顔になって
自然に元気になっていく
そんなファーム

*******************
この世界を
一緒に創っていく仲間を増やしていきたい💞
ピンときた人は
メッセージ待ってます♪

#現実創造の仕組み #現実創造
#ペライチ #人と動物と地球の調和 #ペライチ道場

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ペライチ道場のおかげで、最高の仲間たちが実家に来てくれました😭
実家の土地の声を聴いて、みんな何が出来るのかって本氣で向き合ってくれました。
私がずーっと見られたくなかったし、私自身も見たくなかった実家の暗い部分も皆んなに見てもらって…
さとみんから、
『こっちを見て。』って言ってたんだねと言われた時に涙が溢れてきて止まらなくなりました。
そして、『1人で背負うな』と。

私のいつもの癖。
1人で頑張らなきゃって。
なかなか素直に頼れない。
ペライチもなかなかしっくりいくものが出来なくて…
でも皆んなに言えなくて。

こんなにも素敵な仲間たちがいたんだって、今日、改めて感じることができました。
1人じゃない、みんな自分の本当に望む人生に向かって歩んでる同志なんだって。心強かった。

そして、皆んなでありがとう瞑想やひふみ祝詞をあげたら、火を囲んでイベントをしている新たなビジョンも見えました🔥

なかなか想いをここに載せられなかったけれど、やっと伝えられました。
本当にありがとう🙏

🌎地球に何しに来たか思い出して(MVP)

🌎思い出したら紙に書いて(ペライチ)

🌎紙に書いたらやって(発信&実践)

みんなの伴走役
みんなの産婆役
みんなの先生役

みんなここで特訓して✨️
ペライチトレーナーになって欲しい✨️

明日から誰でもできるやり方だけど
体現者しか響かない❗️

認定元の協会とか存在しないので
ライセンス料は永年無料です🤣✌️

📌1分で判る「ペライチ道場」short動画❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?