見出し画像

導き


私はアニマルコミュニケーションを受けたことで暗いトンネルから抜けることが出来た。

良いコミュニケーターさんに巡り合わせたことが大きかった。
その腕は素晴らしいと思った。

そしてアニマルコミュニケーションを受けることにcreaが導いてくれたことも少し経ってから気付いた。

コミュニケーターさんの言葉で「お話が始まると走りながら来てくれました。すごく、すごく待ってたよ〜っていう感じでした」と。
creaの走り方、息遣いの特徴もよく捉えられていて、信じざるを得なかった。
たった1枚のお座りしている写真を送っただけなのにである。

creaは間違いなく、導いてくれた。
そして暗い暗いトンネルから私は抜けることが出来た。

creaとコミュニケーターさんに深く深く感謝している。

今日はバレンタイン♡
creaの大好きだったおやつをいつもよりたくさんお供えしよう。



#アニマルコミュニケーション   #チワワ   #ペットロス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?